花のサマルトリア

サマルトリアの王子様を、とんぼはとても好きなのですが、作品を書いているとなかなか幸せにしてあげられませんでした。ここはひとつ、彼がとってもハッピーになるところを書きたいと思って始めました。

ところが。どうしたものか、書き始めたら話がどんどん横道にそれていきます。妹思いのお兄ちゃんがやきもきする話のはずが、またまたエセ歴史ミステリに突入してしまいました。どうやら、サマル君は、謎解きをするのが一番幸せなようです。

さて、サマルトリアでは、とあるお祝い事のために舞踏会を催すことになりました。↓はそのためにドレスアップしたロトトリオのイメージです。

おめかしロトトリオ

★このお話は、まさよしさんのリクエスト(ほのぼのハッピー、サマル君)にもとづいて製作しております。リクエストに感謝です(^^)b